インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

完全自己満足な独り言!挨拶とか!愛想ない人とか!日常の気になる人達!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • 声が出せない大人、挨拶ができない大人 

 以外と簡単な挨拶ができない人が多く感じます。

なにもコンビニで大きな声でおはようございます!!と言えって話ではないです。

 

ちょっとした時に”声”を出せない大人が多くありませんか?

 

そんな嫌な大人の1人にならないように自分を戒めようと思います。

 

ジッと黙って察しろよ?みたいな人とかは、ん?大丈夫かな?お腹でもギュルギュルしてるのかな?って思う事にしてます

 

  • ムスっとしている人って、人生楽しいのかな?

 

これは少し関わり合いの出来た人に対して思う事が多いです。

ムスーっとした人。。。自分で自分を不機嫌にしているような人いますよね?

 

そんな人を見かけたら、損な人生あゆんどるなーっと思います。

いつもニコニコするのは無理でも、少しだけ愛嬌を振る舞うようにしてくれたらいいのに

 

まわりに不機嫌を伝染させても、しょうがないですから 

 

  • そんな、おっさんになりたくないので!いつもニコニコしたい!

ドテ煮男は出来る範囲でニコニコしていようと心がけています!

 

それが気に食わない人もいる感じはあるんですけど、でしゃばり野郎とか、おしゃべり野郎とか言われてるのは知っているんですが、まぁほっときます。

 

少しだけでも愛想よく振る舞えるようにしたいと思ってます!

 

朝のコンビニが一番の弱点です!あれは元気良くできない。

 

クレジットでお願いします。ありがとうございます。

だけは言うようにしているんですが、恥ずかしさもあるんですよねー

店員さんがウザい感じに思われるのは本末転倒ですし

 

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

完全自己満足のブログ記事でしたねー

これはツイッターで宣伝するのは恥ずかしいwww

 

なにかしらで読んでくれた人が共感してくれたら嬉しいな。

 

人生は、明るく楽しく元気よく!

 

  • インデックオススメ記事!全資産公開記事はコチラ!

www.doteniotoko.me

  •  ドテ煮男一押し記事「インドで1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング