インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

雑記!久々に小学生の集団登校を見かけました。ホッコリした。 なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • 朝、目覚めると・・・

ゴールデンウィーク明けから10時30分が定時出勤なドテ煮男、毎日2時間の有給取得をしているので朝の時間はゆっくりのんびりです。元々6時15分に起きる生活リズムなので・・・まぁ優雅にとまではいかないですけどね。

ゲームをポチポチしていると窓から元気な声が聞こえてきました。

 

  • おぉ集団登校してるやん

小学生が集団登校するみたいです。ランドセルを背負ってキャーキャー元気な声で友達とじゃれあってます。やっぱり子供の元気な声はいいですね。なんだか日常が少し戻ってきたような気がします。

人数が少ない気がするので学年毎とか、交代で登校するのかな?私服の小学生が見送りなんかしてたので

 

  • 新型コロナ、気が抜けないけれども

やっぱし小学生も家でじっとしているのはストレスが溜まるでしょうしね。窓から不審者にならないように眺めていると全力で追いかけっこをしてました。まだまだ感染拡大を防ぐために自粛は必要です。アラサードテ煮男もストレスが溜まってるいる日々ですがちょっとホッコリした朝でした。

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男  

朝一番、ホッコリしたのでブログを書きました。ドテ煮男も日常の余裕が少し戻ってきました。いや~微熱で3週間の自宅療養は思っていた以上にストレスがかかっていたみたいで。職場復帰してからの方が体と精神の調子が良く何かしら行動する気になります。(職場で怒髪天状態でイライラする事も多いですけど。)

久々にこの言葉でブログを締めくくり!

元気を分けてくれた小学生に!

感謝感激雨アラレ!

 

  • 当ブログのメインテーマ!インデックスタート記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング