インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

ダイエット結果?報告!第5回目!ダイエット再開!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

  

  • 4回目のドテ煮男のドテ腹はコチラ!  大分前!

www.doteniotoko.me

  このブログ記事から9カ月!はたして体重はいかに!?

  •  ブログもサボリーの、ダイエットもサボリーの

ぶっちゃけダイエット、サボッておりました。最低限体重を増やさないように・・・みたいな 。

 

  • ダイエット??して合計1年2カ月の結果 

ダイエット開始が2019年12月初旬

172cmの82kgからの・・・172㎝75.0㎏に!

前回のブログ記事2020年5月12日75.0㎏から±0

1年2カ月で-7㎏です。というか9カ月間で体重変化無しw

実際は9カ月で増えて戻しを2回ぐらいしたかな?ブログさぼってたので記録がないですハイ。

最大体重:172㎝82㎏

現在体重:172㎝75㎏

ダイエット累計:-7㎏

 

  • これからの1カ月間の目標??再出発!

さぁ気力も戻りブログも再開、ダイエットも再開していこうと思います!ただ前みたいに目に炎を宿しメラメラ脂肪を燃やすぜ!っというよりはユルユルダイエットになりそ。 基本は前回のダイエット方法で頑張ります!

 

  • 秘技!オートミール大作戦!

ここ最近はまってるダイエット食材がありまして、なにを隠そうオートミール!とある日ツイッターで見かけたダイエット系のツイートが目にとまり、フムなかなか良いではないか!

オートミールを晩御飯前に食べるとアラ不思議!満腹感が感じやすい!っとドテ煮男は大満足!調べてみると栄養素も文句ない!

激安系スーパー、ラムーで500g120円か130円かでゲットしたもの食べてます!安いしね・・・いいよねコレ。いちおー商品の写真も乗っけとこう!

f:id:doteniotoko:20210216222435j:plain

これを某ツイッターで見たレシピちょい変でオートミール30g+水50ccで500w電子レンジで1分30秒。セブンイレブンの野菜と大豆ミートのタコスミートを混ぜ、塩コショウして電子レンジで1分30秒。これを平日は毎日食べてます。気が向いたらオートミールダイエットレシピを作ってみた!みたいなブログ記事を書こうっと!

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

さてブログを再開して第2回目のブログ記事はダイエット記事です

これぐらいのブログ記事なら雛形があるのでチョロチョロっと書けるかな?ダイエットの記録代わりにいいよね。

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事! 

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男一押し記事「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ダイエットランキング