インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

雑記!今日もダイエットの為に自転車に乗りまくった!お花見もしたよ! なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • 最近、食欲に負けているドテ煮男

全盛期の体重が82㎏で現在の体重が73㎏、ダイエット期間が約4カ月-9㎏です。順調かと思いきやモチベーションがやや下がり気味。食欲にも負け気味なドテ煮男。今週の土日はお休みなので気合を入れて運動でもするか!っと鼻息が荒かったです。

 

  • 早起きして自転車を漕ぎまくる!

ドテ煮男はウォーキングやジョキングは苦手です。せっかちな性格なので早く遠くに行きたい。そんな訳でダイエット運動は自転車ばかりです。中古屋で8000円で買った変速3段の我が愛車も「え?そんなに距離走るんですかワイ?」っと言うぐらい毎日&週末に乗ってます。平日の通勤往復で約30キロ(遠回りで帰宅)ですからね~結構な距離ですよね?

今日は朝5時から自転車を漕いで漕いで漕ぎまくりました!

 

  • 桜が大好き!今日もお花見しつつ・・・満足な休日!

f:id:doteniotoko:20200404201832j:plain大阪は今日が見頃でした!そよ風が吹くと少し散り桜。

f:id:doteniotoko:20200404202120j:plain

見事なチューリップ!これまた心惹かれました!キレイです。 

 

パラパラと家族でお花見をしているのを見かけました。状況的に3密を避けるべきですが人がまばらな場所でお花見をして体を動かすのは良い事じゃないでしょうか?小さいお子さんも学校がお休み&お友達と遊ぶのも自粛で家に籠ってばっかりだとストレスも溜まるはず。人気の少ない場所で元気いっぱいに走ってました。アラサーのドテ煮男も負けじと自転車に乗って帰路についた・・・そんな休日です。

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

アラサー独身にもなると週末の休日は1人で過ごす事が多くなってきました。今日はいつもより充実した1日であったと思います。

自転車に乗って運動する。お金も使わないで済むので投資&貯金にも+要素です!本当は飲みに出たかったのですが自粛ということで健康に1歩近づいたかな?

 

  • 当ブログのメインテーマ!インデックスタート記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング