インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

雑記!日本お肉券を検討!お肉券もらったらBBQがしたい!けどさ・・・なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • お肉券くれるなら貰うけど

まぁお肉券くれるなら貰うけど・・・今の現状でそれを検討する必要あるの?

 

ドテ煮男もインデックス投資をしているのでツイッターなどで流れる経済ニュースを見たりします。

 

各国新型コロナ対策、経済対策に頑張っていますよね。

 

ドテ煮男はS&P500インデックスに投資しているので、アメリカの経済対策ニュースには目がいきます。

FRBの量的緩和を無制限や、総額2兆ドル(約220兆円)規模の新型ウイルス対策では、大人1人に最大1200ドル(約13万円)、子供には500ドルの案が上院可決とニュースで見ました。

 

我らが日本はお肉券だ!(検討)

 

  • 怒られているうちが花 

 恐らく政治家ひとりひとりに色々な事情があるのでしょう。

しかし国民はお肉券に限って言えば、批判の方が多いんじゃないでしょうか?

 

怒られているうちが花

 

この言葉を政治家に言ってもあながち的外れでは無いと思います。

 

  • レッツ!ポジティブシンキング!

お肉券もらったらお肉しか買えないんでしょうから!

良いお肉を食べたいですよね!

 

夏、新型コロナもすっかり過去の事。

夏のピーカンデリな海辺で炭起こししてクーラーBOXの中にある高級和牛&キリンラガービールに胸躍る !

 

愉快な仲間達がウチワ片手に笑ってる!

 

そんな未来がきたらいいな!

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

ちょっとネガティブな内容が多めのブログ記事になってしまいました。

反省。

 

レッツ!ポジティブシンキング!に書いた事だけをブログにアップしようかとも思ったんですけど、さすがにねぇお肉券を検討してる時点でどうかなっと

 

最前線で頑張ってる人に感謝しつつ最後の締めの言葉を

人生は明るく楽しく元気よく!

 

  • 当ブログのメインテーマ!インデックスタート記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング