インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

全資産公開!2020年3月!インデックス投資結果報告!おさいふ状況報告!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • 2020年3月13日での結果です!ではどうぞ!

 

  • 銀行口座!

f:id:doteniotoko:20200313212536p:plain
銀行口座!124万1千642円!

普通の貯金は約+2万円でした!

出費も多かったのですが500玉貯金が予想よりちょっと多かったのでなんとか+です。

クレジットカードの引き落としが多かった!

年末のボーナスで買った分が引き落とされた感じ!

 

 

  • つみたてNISA結果分!

f:id:doteniotoko:20200313213157j:plain

つみたてNISA!2万8千753円!

初購入した、つみたてNISA!

3月11日購入でちょっと減ってますね~しょうがない!

 

  • インデックス投資結果分!松井証券!

f:id:doteniotoko:20200313214308p:plain

f:id:doteniotoko:20200313214514p:plain

インデックス投資!64万2千759円!約ー15万7千円!

 

ー15万7千241円キッツ!

しかも明日の評価額はー10%ぐらいの予定なんですよね

買増し資金20万円投入する日も近そう

3月12日にS&P500が3日ぶり2回目のサーキットブレイカーしている状況でして

ここから6万ぐらい下がる予定wwwww

 

しょーがない

 

  • トータル発表~!!

 

合計! 211万3千136円!

先月比-8万6864円!残念!

 

新型コロナショック痛い

今後どうなるかですね~

投資結果が良い方向になるより貯金を頑張った方がはやいwww

 

  • 現金資産!投資資産バランス状況!

現金資産:144万1千642円!比率68.3%

インデックス投資:67万1千512円!比率31.7%

 

ドテ煮男は全資産の31.7%を投資しています!

 

投資評価額が下がった分、投資比率がちょっと下がりました!

毎月つみたてNISAしているのでちょっとづつ投資比率は上がる予定です。

 

2021年2月にリバランスを行う予定です!

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

投資開始して約1カ月です!

おさいふ状況報告は毎月12日頃やりたいなーっと

 

増え続けたらいいけど、暴落相場を生き残れるかどうかが先ですね!

 

 

  • 次のインデックス投資記事はコチラ!

www.doteniotoko.me

 

  •  ドテ煮男一押し記事「インドで1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング