インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

ほぼ日記!土曜日の夜に思ったインデックス投資の事をツラツラ書く!意味はない!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • ツイッターで投稿した事でも振り返ってみる!

 すんごくカッコつけてますが本音です。

 

人生チョッピリ失敗しているアラサーなドテ煮男は、踏ん張り所なお年頃

アラサーの皆様も踏ん張り所でしょう。

 

ある程度先の人生も見えてくる時期だと思いますし、一発逆転はないと思ってます。

 

なにはともあれ将来役立つであろう資産形成です!

使わなければ親戚の可愛い子にでも残してあげればいいだけですしね!

お金は無いより、あった方がいいと

 

  • 資産形成の基本は貯金です。それ+インデックス投資

本業を頑張るのが第一だと思います。

暇な時間がたっぷりあるドテ煮男はこうやってブログを書けるのでしょうが、みなさん忙しい日々を過ごしていると思います。

 

本業にチョット掛け算してあげれるのがインデックス投資だと思います。

個別株は情報収集&研究で時間を取れらるし

つみたてNISAから月々1万ではじめるのがオススメです。

 

  • 損失も気楽!独身貴族なドテ煮男

ドテ煮男はスタートダッシュでコケて含み損を抱えてますが、しょせん使い道なんて無いお金ですしね~

損失でたとしても気楽

 

女の子のいるお店にハマってしまうよりは有意義な使い道です。

 

  • 目的と手段がグチャグチャなドテ煮男

お金は使う為に存在します。

あるだけならただ単なる電子データ

しかし、「資産形成」できたとしても使い道が無いんです。

 

いまは「資産形成」が目的で、手段と目的がグチャグチャ

ゲームの高得点をGETするみたいな?

 

仮に30年経ってもまだ仕事しているだろうしな~

 

セミリタイヤなんて無理だろうし

仮にそのラインに到達してもサラリーを得る行為は行うべきだと思います。

 

適度なストレスは自分を律しますし、セミリタイヤしてもする事ないですからね

5年も遊び続けたら、見た目に出ると思いますよ?あ、アカン人やって

 

宝クジあたったら1年間、海外旅行してまた仕事していると思います。 

 

  • 有益情報?なにそれ、美味しいの?

まず謝罪。有益情報はなかなか提供できません。

 

当ブログはアラサーのドテ煮男がインデックス投資の事、日常の事をツラツラ書くブログです。

 

有益情報でPV稼いで、アフィやアドセンス、信者をたくさん囲ってガツガツ稼ぐ!

憧れはありますよ?やれるならやってます。

ギラギラの総合商社マンみたいな出来る男になってみたいもんです。

 

現実ぼボテボテ腹のドテ煮男です。

 

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

ほぼ日記です。ちょっと文章を外向けにしてるだけの

 

現在時刻20時56分、今からお出かけするので隙間時間に日記つけました。

 

10年後にあぁこんな自分だったんだなってウィスキーのつまみにでもしたいもんです。

 

  • 次のインデックス投資記事はコチラ!

www.doteniotoko.me

 

  •  ドテ煮男一押し記事「インドで1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング