インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

雑記!夜桜を1人で風流した! なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • ダイエッターのくせにインドカレー食べてしまった。

金曜日!つい心が緩んで気付いたらインドカレー屋さんにいました。なぜ?

f:id:doteniotoko:20200403215824j:plain

チキンサグカレー(チキンとほうれん草)とチキンカスミリカレー(鶏肉・ココナッツ・カシューナッツ)です。食べちゃった。美味しかった。そらもう我慢の限界でしたから。一口食べた時点でアドレナリンが出てましたよ?

 

  • ペナルティとして自転車でも漕ぐべ

インドカレーを食べ終わり、ラッシーなんぞも飲んで一息ついた所で大反省。帳消しにする為に運動するしか無い!という事で自転車を漕ぐことにしました!ひたすら漕ぐ!さすがに腹8分目にしたので余裕です。

※余分に摂取したカロリーを運動で消費したカロリーで相殺する事はかなりキツイです。73㎏のドテ煮男が2時間30分をママチャリで走って約670kcalご飯2.68膳分の消費です。基本食べるのをガマンした方が楽です。過度な制限はダメですけどね

 

  • せっかくなので夜桜でも見に行くべい

 どこもあても無く走るのはしょうもないと思い、とある大阪の桜の名所へ・・・自転車でピュ~と汗を流しながら花見と洒落込みました。なかなか風流でしょ?

やはり桜は綺麗です。日本人のDNAなのか1年の僅かな間しか咲かず散りゆくけれども、そこに魅力があるのでしょうね。大好きです。

本当なら気の良い友人とお酒を飲みながら花見をしたいもんですが、1人夜桜で花見をする年があってもいいかもなっと思うドテ煮男でした。

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男 

今日はなんてことないアラサーの日常日記なブログでした。晩飯食べ過ぎたので運動したよって言うだけです。

皆様はお花見しました?事情が事情とはいえ、ちょっとした心の洗濯は配慮しながら行うべきだと思います。 

  • 当ブログのメインテーマ!インデックスタート記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング