インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

雑記!布団に醤油をぶっかけてもーた!?浴槽で掛布団を丸洗い! なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • 布団に醤油をぶっかけた・・・

往年のナースのお仕事なみにドジっ子属性を発揮してしまい掛布団に醤油皿1杯分をぶっかけてしまいました・・・寝る時に醤油くさくて泣きそう!

 

  • 微熱も収まったし布団でも洗うか

ここ3週間、微熱が続いており何にもやる気が起きなかったのですが、5月5日はすこぶる調子がいい!洗濯日和にお天気です!

 

  • 掛布団を浴槽にぶちこみ洗う

とりあえず何にも考えず浴槽に掛布団と洗剤を持った全裸のドテ煮男。ドバっと洗剤を入れ踏み踏み洗い! その後よくシャワーですすぎ、さてベランダに運んで干すべっと・・・

 

  • アカン!布団が重たくて持ちあがらない!

アカン、水って相当重たいんやね・・・浴槽に引っ掛けて水を切る事30分。なんとか持ち上げれるようになりました。ちょっと腰を痛めそうなぐらい重たかった;;

 

  • ベランダに何とか干せたけど・・・渇くのかな(*´ω`*)

何とかベランダに運んで干したけど・・・渇くかなコレ??ヤバイぞ。今晩は毛布を引っ張り出して眠るハメになりそう。

アラサー独身男ドジっ子属性付きの朝の出来事です!

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男 

前のブログ記事からはや10日、この期間は微熱(37.5℃)と頭痛がひどくて・・・ずっとyoutubuとHULUを見てダラダラ寝て過ごしていました。何度か病院で酸素濃度や肺のCTとかを撮ってもらい自宅療養で問題なし!っと言われてましたが正直しんどかったです。コロナじゃね?っとずっと頭によぎってましたしね。精神的な負担が大きかったかな?

そんな日々だったのですが今日はすごく体調が良いです!そして今日のブログ記事!なんてことはないドジっ子のドテ煮男の日常です。

 

  • 当ブログのメインテーマ!インデックスタート記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング