インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

ダイエット結果報告!完全敗北!3週間自宅療養したツケは!?第4回目!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

  

  • 3回目のドテ煮男のドテ腹はコチラ!  

www.doteniotoko.me

 このブログ記事から約1カ月!はたして体重はいかに!?

 

  • ほぼ1カ月、自宅ぐーたら生活

4月中旬から微熱が繰り返し発生した為、自宅療養してました。それはも~グータラ生活です。微熱なので特にな~んもせずゲームしたりyoutubuみたりと。それはそれはお気楽な生活でした。お菓子パクパクパク・・・

 

  • ダイエット?して合計5カ月の結果 

ダイエット開始が2019年12月初旬

172cmの82kgからの・・・172㎝75.0㎏に!

前回のブログ記事2020年4月14日73.0㎏から約1カ月で+2㎏!

やっちまったぜベイビー、1カ月で2㎏増量だ!

5カ月で-7㎏です。

いや自宅療養っと言い訳してますけどリバウンドしてますよ・・・ね?確実にヤバイ

最大体重:172㎝82㎏

現在体重:172㎝75㎏

ダイエット累計:-7㎏

 

  • これからの1カ月間の目標??

アカン!アカン!どっからどうに見てもリバウンドしてます!職場復帰もしたけれどもお家生活ばっかり!消費カロリーが減った分、摂取カロリーをコントロールしなければ!単純なんです!消費カロリー>摂取カロリーで痩せるんです・・・

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

体重計に久々に乗ったらコノザマでした・・・

そらま~3週間自宅療養してたらね・・・ハイ言い訳です。ブログの方は体調・生活環境・やる気の方が大分復活してきたのでまた更新頻度を増やせていけたらなっと!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事! 

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男一押し記事「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ダイエットランキング