インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

アラサーの滅びゆく草原時代の髪!なドテ煮男

  • 今日は普段と違う事。髪の話を。

ドテ煮男はアラサーです。髪の毛の心配をしているアラサーってどれぐらいいるのでしょう?おふざけしつつ、悲しい話になります。

 

  • ドテ煮男はハゲのエリート戦士

中学生の時には覚悟をしてました。ドテ煮男はハゲると。

親戚の集まりでは、血の繋がりがある人は全部ハゲ、なんなら血の繋がってない親戚もハゲてます。

 

血族の証か!?オ?血族の証か!?

ハゲなきゃおかしいぞ!?

 

  • 滅びゆく草原時代

20後半にそれはきました。汗だくの中、トイレの鏡を見るとハゲてきてない?アレはゾッとしましたね~あぁついに魔の手がここにもきたか。

幾千人もの人を恐怖に落としてきたであろう兆候をハッキシと目で見て確認してしまったのです。

 

このままでは、まるで滅びゆく草原ではないか・・・

 

ならば戦おうではないか、幾千人にも散った男達のように。

 

  • 抵抗第一弾シャンプー&リンス

まずネットで調べた結果、シャンプーをかえました。いろいろネット情報に惑わされつつ購入に至ったのは↓コレ

ネット情報に惑わされているかも知れません。しかしいいんです。1800円ぐらいで、コレでシャンプーはいいんだと、気休めだろうがストレスを感じなくなったのです。

幼少時からのメリット・イン・リンスは卒業しました。

ドテ煮男はこのシャンプーが世界で一番自分に適しているんだと。そう信じで頭皮ケアに励んでいます。

リンスはコレ!シャンプーと同じシリーズです。某サイトで育毛全振りなコンディショナーだと目にしました。

これもいいんです。短髪のドテ煮男は使用量は少ないんだから1800円ぐらい出します。

これでいいんです。不安になってストレスかかるぐらいなら、これを髪に塗って元気になってくれ!っとお祈りしたいんです。

 

  • 抵抗第二弾リアップx5!

これはCMもバンバン打ってますよね。調べると何はともかくコレせんとイカン。

有効成分のミノキシジルが5%配合されてるタイプです。

 海外通販で有効成分のミノキシジル5%配合の商品はいろいろ格安で手に入りそうなんですが、ここは安心のリアップです。海外の薬品の個人輸入って紛い物も多いって聞くし多少、安心代を払うべきかと、独身貴族万歳!

 

ミノキシジルは化学的根拠があるっぽいですよね、ハゲ対策にはまずコレだと考えます。

ネックは値段、一カ月7000円って・・・オイオイ、ハゲは1年で8万オーバーかよ、ハゲ減税を強く求めます。

 

最近薬局で後発製品を見かけました。まだストックがあるので使い切る前に調べて良さそうならそちらに移行するかもしれません。

 

1日2回

 

  • ビタミン補助剤

これはダイエット中ということもあって、おまじない程度に飲んでます。

ビタミン材って意味あるんですかね~?ネット情報ではいらない派も多いですがドテ煮男は飲んでます。めちゃくちゃ栄養偏ってますから好きな物しか食べない生活。(ちょっと最近は反省して更生中)

 

60日で500円ぐらいだし、気休め気休め・・・鉄分亜鉛とかも取ってましたが、最近は通常の食品から取るように心がけています。レバーとか好きだしね!

近所の薬局より、アマゾンのが安かったので何かのついでの時にポチってます。

 

  • ハゲの進行を食い止めた!?

最近、母親にマシになった?っと言われました。口に出さないだけで思っていたのね、心境複雑。やっぱし他から見てハゲてきてたのね。。。しかしマシになったって言われたら嬉しいけど、心に刺さる。そんな苦いお正月でした。

 

  • いつかは滅びる草原

いつかは滅びるでしょう。

それが宿命でもあり血族の証明でもあります。

散っていった従兄の髪たち。

いつか同じ悔しさを味合うだろう、親戚のチビっ子達よ

 

ドテ煮男はまだ戦います。

 

その戦いが終わった時、1人の男が成長した証だと信じて

 

ハゲに栄光あれ! 

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

今回はいつも以上にオフザケっぽい文章になりました。

しかし、ふざけ調で書かないと精神の不安が襲ってきますので悪しからず。

ドテ煮男は、独身アラサーです。まだ諦める段階ではありません。

ハゲデブメガネの3重苦になるぬよう。

ハゲはこのブログに書いた内容、デブはダイエット、メガネはここ一番の時だけコンタクトっとまだ抵抗しています。

 

ダイエットも頑張ろうっと!

 

 

 

  • ドテ煮男のダイエット記事はコチラ! 

www.doteniotoko.me

 

ブログのメインテーマ「インデックスファンドなドテ煮男」はコチラ! 

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング