インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

磯釣り(海釣り)から帰宅!速報釣果報告!詳細は後日!ヘトヘトでボロボロ!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • 速報釣果結果グレ27センチ!

グレ27センチとい20センチぐらいでした。正直釣れなかった!もっと釣りたかったな~ってのが本音です!

 

  • 寝不足と疲れがががが!今日は寝ます

アカン!今週の仕事の疲れが残っていたのか、もうフラフラです。帰りの車の運転も仮眠をとりつつ何とか帰宅。お風呂入って、ハイボール1杯だけのみながら、このブログ記事だけ書いたら寝ます!

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

アラサーになってドテ煮男こんなに体力なかったっけ?となる事が多いな~っと

今もガンガン寝不足の頭痛がしていますw5年前ぐらいなんてこれぐらいへっちゃらだったはずなのに・・・20~23ぐらいの時はエギでアオリイカ狙い、金曜日の夜から車中泊で仮眠とりながら土曜日の夜9時まで釣りだったはず、まぁ当時も月曜日の仕事はフラフラしてましたが気合で誤魔化してました!今じゃゼッタイ無理!

  • 次の磯釣りブログはコチラ!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング