インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

ダイエット結果報告!アラサーが頑張ってます!ドテ煮男のドテ腹はいかに!?第3回目!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

  

  • 2回目のドテ煮男のドテ腹はコチラ!  

www.doteniotoko.me

 このブログ記事から約1カ月!はたして体重はいかに!?

  • ここ1カ月ダイエットで頑張った事!

自転車は頑張ってます!運動はそれぐらい。温水プールに行こうかな~なんて思いつつ家でゴロゴロして休日が終わっちゃうアラサーです。

食生活は見直して野菜を食べるように気を付けてます!最近はうどんスープにアスパラやチンゲン菜を入れて食べたりなんかしたり。夜に食べる量を減らして翌日の朝に食べるなど。。。至ってフツーな生活習慣改善ですw後は脂質を避けるようになった感じです、この食生活に馴染めればいいんですが、常にマクドのポテトフライが頭をよぎってますw

 

  • 酒の量を減らした。休肝日!

ほぼ毎日ツイッターにおつまみ!っと言って、おつまみ写真をアップしたり当ブログでも、おつまみまとめ!なんかしてますが、平日はお酒を控えてます!おつまみは食べるけど、お酒の代わりに炭酸水をガブガブ飲む!毎日1.5リットルは炭酸水を飲んでます。以外とコレで満足できる!お酒を我慢してそれほどストレスを感じないのはラッキーです!平日5日間断酒にも成功しました!土日は飲むけど!

 

  • ダイエットして合計4カ月の結果 

ダイエット開始が2019年12月初旬

172cmの82kgからの・・・172㎝73.0㎏に!

前回のブログ記事2020年2月11日74.3㎏から約1カ月で-1.3㎏!

かなりビミョー、1カ月で-1.3㎏

4カ月で9㎏か~。9㎏って言ったら大分成果はでてるんですけどね。1カ月の短スパンではあんまし体重が減らなかった。最近はちょっとダイエット意識は低下していました。BMI数値でもギッリギリ正常値に入ったしな~っと。ただもう一度あのスリムな体型を目指すべくダイエットは継続します!

最大体重:172㎝82㎏

現在体重:172㎝73㎏

ダイエット累計:-9㎏

 

  • これからの1カ月間の目標??

次は甘い食べ物を減らす努力かな?お酒は意外と簡単に減らせました。土曜日、日曜日に飲めるから我慢!っと。しかし甘い物の方が減らしにくい。晩御飯食べた後にコンビニにアイスとか買いに行っちゃう事がある;;;反省します。

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

う~ん痩せたいけど、食べたい飲みたい、そんな難しいアラサー心!

ちょっと安心&油断していたのがブログを書く事によって気が引き締められました。月1回のペースでダイエット報告は続けていきたいと思ってます!

 

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事! 

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男一押し記事「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ダイエットランキング