インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

雑記!PCゲームにド嵌り!?ARKで恐竜と遊ぶ! なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • 久々の更新の理由

久々の更新の理由は・・・PCゲームに嵌ってました!ブログ更新そっちのけで!いやはや反省しております!ブログを書くのも楽しいのですが反省!

 

  • ARK: Survival Evolved!恐竜と冒険!

ARKというゲームは簡単に言うと、オープンワールド+サバイバル+恐竜を仲間に+建築要素+冒険です。ARKに没頭してました!元々サバイバルゲームが好きです、7 Day to Dai とかとか。しかしちょっとゾンビ系サバイバル(ホラー系サバイバル)に飽きてました。そんな時にふと目についたのが恐竜サバイバル!

 これはPS4版。ドテ煮男がプレイしてるのはPC版で、stemというPCゲームの販売サイトで購入!大セール:1080円で購入できました!今日確認したらセール期間が終わって5150円で販売しています。オススメはセールするまで待って購入することです!

PC版の難点はゲーム用PCを用意する時にお金がかかるという事ですよね~ドテ煮男のPCで12万ぐらい。PCゲームの利点はMOD(有志の人が提供する改造ツール。簡単な物は衣装の追加や武器の追加。大規模の物はゲームのクエストだったり!根本から違うゲームになったり!)の種類が豊富で追加しやすい事です!海外のPCゲームって大抵アイテム欄や装備欄が使いずらいのでMODで使いやすいアイテム欄とかに改造しちゃいます。

 

  • 恐竜ゲットだぜ!

攻略サイトを見ずにプレイしているのですが、訳わからん!そんな状況で食料を集め、家を建て、恐竜を仲間に!未知のゾーンを探索する時なんてドキドキがとまりません!

 強い恐竜を仲間にできた時なんて、リアルに恐竜ゲットだぜ!!っと叫びたくなります!

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男 

 本当に久々の更新です。最後の更新は1週間前ぐらい?しかも、その前は微熱でダウン。ここ最近も体調が若干悪く家にずっと引き籠りです。ブログ更新し放題だったんですがゲームにはまってブログそっちのけ・・・反省しておりますが!めっちゃ楽しいですよ!ARK!みんなもプレイしよ!

 

  • 当ブログのメインテーマ!インデックスタート記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング