インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

何度でも言おう!バイ&ホールド!サーキットブレーカー4日ぶり3回目!インデックス投資!投資開始1カ月以内で3回経験した男!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • とりあえず何度目かのサーキットブレーカー復習(アメリカ)

レベル1

S&P500が9:30~15:25に前日終値比7%下落したら15分間取引を停止する。

レベル2
S&P500が9:30~15:25に前日終値比13%下落したら15分取引を停止する。

レベル3
S&P500が 時間帯に関係なしに前日終値比20%下落したらその日の取引終了www

 

  • 4日ぶり3回目のサーキットブレーカー!もはや恒例です。

f:id:doteniotoko:20200316225626j:plain



 日本時間22時30分すぎに、またもサーキットブレーカー。

開始ちょっとの間、いつもチェックしているサイトでなかなか更新しないレベル

 

以下ツイッターでのドテ煮男の感想です。

 ドテ煮男の感想ですwwww

ハァ・・・

 

  • これはもう覚悟きめんとイカンね

 

ちょっと前のブログ記事でも言いましたが、評価額ー40%で買増しします。

己の決定に従います。

この勢いなら現実視野に入れて覚悟しておくべきでしょう。

 

勇気をもって買増しボタンを押します。

何度でも言います!

バイ&ホールド!! 

かわいそうだと思ったあなた!ツイッターで応援フォローお願いします!

 

  • 運も実力!試されていると思う。

 

 自分の開始時期2020年2月19日に対して恨みが募らないといったらウソになります。

しかし、恨みをグチグチいってもしょうがない!っと

 

泣きたいけどね!

 

これも試練、この暴落を乗り切れば、わずか投資歴1カ月のドテ煮男ですら脱初心者を名乗っても間違いないでしょう!!!

 

そう考えるしかありません!

 

  • 今年の海外旅行は諦めるかな?

 

損失が出たら補填しなければなりません。

本業のボーナスも影響してくる可能性があります。

 

となれば出費を抑えるしかない・・・これが景気を悪くする循環とは分かるのですが

新型コロナのおかげて、そもそも海外行けないかも知れんし!

 

その分を国内で飲み歩きをしたいと思いますwwww

 

貯金していこっ!

 

  • 何度でも言おう!バイ&ホールド!

 ここで折れてしまう覚悟なら、最初からインデックス投資&ブログを始めていません。

 

逃げたくなる気持ちはありますよ?

投資の評価額が1日で10%下がっていくのですから・・・

 

何度でも言おう!

ドテ煮男は超長期インデックス投資家を目指しているのである。

想定内であると!

 そして・・・

 

バイ&ホールド!

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

投資開始して、あっちゅうまに第3回目のサーキットブレーカー体験です。

笑えてきます。っと前回書いたのが4日前!

この文章を書いてるのが3月16日23時24分、レベル2のサーキットブレーカー発動すらあります。

 

またまた繰り返しますが!ドテ煮男が”靴磨き”だったのかな?って!

投資していない貴方は笑ってください。それが励みです。

投資している貴方は一緒に頑張りましょう! 

 

 命を大切に!

 

 

  • 次のインデックス投資記事はコチラ!

www.doteniotoko.me

  •   ドテ煮男一押し記事「インドで1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング