インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

立飲み!大阪は京橋!1人飲み!なドテ煮男

 

  • 大阪京橋地区では有名店ですらThe大阪のオトンが飲んでいます。

最近はyoutuberの紹介もあり、若い人や、なんなら若いギャル!?もいてお店側も喜んでいるそうです(実際に聞いたら嬉しいようです)外国の人もいたり、入店さえ出来れば店側の受け入れ態勢は整っているみたいです。

ポイントとしては混んでいる店も多く、満員でムリそうでも大きな声で入れますか?っと聞いて下さい!思っている以上に詰めてくれます!運が良ければ「ほな、大将新しい客が来たから帰るわ!」っと言ってくれるます。

日本で危険があるわけも無くチャレンジしてみてくださいね!

ネット検索で場所の当たりをつけて実際に歩いてみて、入ってみましょう!

スポンサーリンク
 

 

  • ドテ煮男オススメの店、京橋「丸進 」

有名店です。食べログでもすぐに出てきます。

ここで初めて立飲みチャレンジしても大丈夫なはず。

店内は混んでますが大きな声で飲み物を頼みゆっくりとメニューを見てオーダーします。ドテ煮男は生センマイをよく頼みます。食べたいお刺身があれば追加して、食べ終わればもう1品追加、〆に湯豆腐!しかしかす汁も捨てがたい。ハイボールを2杯か3杯そんなパターンが多いですね。友達2人で行けばそれで1時間30分ぐらいでしょうか?それぐらいで移動です。好きに飲めば問題無しです!少しだけお店の事を考えて追加オーダーせずに2時間喋り続けるとかしなければ大丈夫じゃないでしょうか?

 

  • 串カツを食べようと思っている方にチャレンジしてほしい大阪京橋

ドテ煮男も京橋ではマダマダ若い若いアラサーです。だけどもちょっと語ります。元々串カツは肉体労働者の食べ物でスタンスは酒+腹に少しでもたまる食い物=串カツです

ネット検索すれば大阪駅梅田駅等の有名店&キレイなお店が出てくると思いますが、東京や他の都市でも食べれるとおもいます。個人的には新世界地区の串カツ屋も大手資本や観光客向けの串カツ屋が増え、なかなか本来のディープな串カツ屋さんには出会えないと思います。

f:id:doteniotoko:20200219211341j:plain

せっかくの大阪観光!大阪は京橋の立飲みで1杯!

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

最近ひそかに流行ってる立飲み、若干年齢層が若い人を見かけるようになりました。

アラサードテ煮男も最近は京橋に行ったり行かなかったり。。。お酒は好きですけどほどほどに!

1人でもヨシ!複数人でもヨシ!おいしい街に繰り出しましょう!

 

 

  • 次の「おつまみ&料理&お酒!」記事はコチラ!  

www.doteniotoko.me

 

  • ブログのメインテーマ「インデックスファンドなドテ煮男」記事! 

www.doteniotoko.me 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


おつまみランキング