インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

そうだ昼飯に味噌汁つくろ!なドテ煮男

  • そうだ昼飯に味噌汁つくろ!

みんな飲みますよねー味噌汁

飲まないor飲めない人っていますかね?いたら教えてください!

 

  • では!さっそく!!水を沸かしーの、味噌いれーの、ネギいれーの、豆腐いれーの、これぐらいグツグツさせーの

あつあつ味噌汁!豆腐とネギ編!

 

  • 火を止めて!溶き卵をいれーのハイ!

f:id:doteniotoko:20200216144154j:plain

  • 買ってきたトロサーモンサラダ巻きを持ってきーのハイ!

f:id:doteniotoko:20200216144313j:plain

 

ドテ煮男のお昼ご飯です!!!

 

  • ブログを書いた感想な!ドテ煮男

このブログ記事を書いた裏目的は、一番軽い内容のブログ記事を書くのに必要な時間は?の調査でした。今感想を書いてる時点で1時間30分ですね。こっからちょこちょこ作業が必要で2時間ぐらいでしょうか?

お酒&料理の「カニの甲羅酒がうますぎ!なドテ煮男」でおおよそ6時間強かかってるんですよね~料理含めて・・・

文章だけでは内容が軽い分、画像と動画は入れました。

他のブロガーさんはどれぐらいのスピードで記事1本書いてるんでしょうか??コメントで教えてもらえれればありがたいです。

 

 

 

  •  次のおつまみ&お酒な記事! 
     

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男一押し記事!「インドで1人で行った話!なドテ煮男」 

www.doteniotoko.me

  • おまけ

公開ボタンを押すまで1時間40分でした。これ+ツイッターのツイートですね+5分ぐらい?

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おつまみランキング