インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

手巻きタバコAMBER LEAFを楽しむ!なドテ煮男

 

  • 手巻きタバコ AMBER LEAF アンバーリーフ!

今日はドテ煮男の趣味の一つである手巻きタバコのレビューしてみます!

葉っぱはアンバーリーフ 25g650円ぐらいだったかな?

f:id:doteniotoko:20200217231120j:plain

 

  • フィルターはスーパースリムタイプ、ペーパーは付属品を使用!

フィルターはドテ煮男の好みでスーパースリムタイプです!巻きやすいんですよね~

ペーパーは付属品、試し喫煙の時の印象は少し燃えやすく薄い印象かな?

そこまで拘りは無いんです

f:id:doteniotoko:20200217231215j:plain

 

  • さっそく巻いてみよう!

手巻きタバコはローラーを使用する方も多いと思うんですがドテ煮男は手でクルクルっと巻いてしまいます。上手ではないですけれども

 

  • 紙に葉っぱとフィルターをセット!だいたい見た目でこんぐらい!

f:id:doteniotoko:20200217231254j:plain

  • 紙同紙をスリスリして形を整えます


手巻きタバコ!ペーパー同士をスリスリ!

 

  • ペーパーの糊がついてる部分を湿らして

f:id:doteniotoko:20200217233550j:plain

 

  • クルクルっと巻きます!


手巻きタバコ!クルクルっと巻きます!

 

  • フィルターを下にしてトントントン!


手巻きタバコ!トントントン!

 

  • すぐ吸わない場合は先端を絞って持ち運び時に葉っぱがこぼれないように!

f:id:doteniotoko:20200217235118j:plain



  • では喫煙タイム&レビュー!!

f:id:doteniotoko:20200217235342j:plain


第一印象はライト!口当たりがかるーいですね。。。ヴァージニアの芳醇な香りがフワっとくる感じ、舌に残るのはわずかな酸味の後にわずかな甘味です。

燃焼材は少し入ってるのかな??

 

  • ブログを書いた感想なドテ煮男

今回は手巻きタバコのレビューしてみました。愛煙家には肩身が狭い時代ですが、ルールを守って楽しみたいです。

 

シッカリ喫煙ルール&マナーを守りましょう!

最後にブログスタート記事!インデックスファンド100万円開始&初期戦略!なドテ煮男、はっておきます!コッチも見てネ! 

www.doteniotoko.me

  • 後ドテ煮男一押し記事「インドに1人で行った話!なドテ煮男」です!  

    www.doteniotoko.me

  • おまけ

実は、巻き方を一本の動画にしようとしたんですが・・・ムリでしたwへたくそすぎてwwリテイク10回?ぐらいで断念!失敗しすぎてペーパー無くなりそう

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村