インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

インデックス投資!3月24日にS&P500が9.38%上昇して嬉しい!なドテ煮男

スポンサーリンク
 

 

 

  • 超長期投資家を目指している癖に一喜一憂

 だって嬉しいですもん。9.38%上昇って含み損が減るはず!

ダウなんて11.37%歴史的な爆上げのはず。

最近、歴史的って良く目にしますけどね!

 

まぁインデックス投資を仮に50年運用できたとしたら誤差も誤差のはず・・・それでもメッチャ嬉しいドテ煮男です。

 

3月25日の日経平均は8.04%上昇でブログ記事を書いてる現時刻が22時01分、今夜も上がってくれるかなーっと期待しちゃってますw

 

  • しかし下落の影にビビってます。

今回の暴落の原因は新型コロナショックだと考えたら先の目途は全くたってない状況。

ニュースでは深刻さが増すよう事ばかりで憂鬱。

 

ウイルスという人間が起因する原因ではない所がまた怖い。

それは恐怖になり相場が悲観的になるはしょうがない。

 

一発逆転!とはいわずとも終息していく段階にならないかな~。

 

  • ブログを書いた感想!なドテ煮男

今回のブログは文章短めになってしまいました。

 

今後ブログを運営していくにあたり、毎日更新したいのですが作業量と気力との兼ね合いで、文字数無限のツイッター的な内容でもいいかな?っと思いはじめたのがキッカケです。

ガチガチの収益化ブログでも無いし日記代わり兼インデックス投資をながーく続ける事が目的のブログだから、こだわらないでいいかなっと。

そんな感じのブログ記事でした。

 

  • 次のインデックファンドなドテ煮男はコチラ!

www.doteniotoko.me

 

  • ドテ煮男一押し記事「日曜日の中国朝市に行ってきた」なブログ記事!

www.doteniotoko.me

  • ドテ煮男オススメ記事!「インドに1人で行った話!なドテ煮男」  

www.doteniotoko.me

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング