インデックスファンドなドテ煮男

インデックスファンドなドテ煮男 ブロク内容は!インデックス投資!お酒&料理!ダイエット!海外旅行!磯釣り!

全資産公開!2020年2月!おさいふ状況報告なドテ煮男

ブログスタート記事!まずはコッチ!

doteniotoko.hatenablog.com

 

 

 

  • おさいふ状況

総資産:220万円  

  

  • ドテ煮男の給料

まずドテ煮男はサラリーマンです。

収入が手取り18万、6月12月のボーナスが手取り28万

ざっくり年収は額面340万~360万ぐらいでしょうか?

  

  • ドテ煮男の支出と貯金

ドテ煮は三十路男の気分だけは独身貴族です。

今までちょーどんぶり勘定で生きていたのでよく分からないです。

支払いとか自動で引き落とされるし?みたいな30男のだらしない生活を想像していただけたら・・・恥ずかしい限りです。

年間40万ぐらい貯金していたはず(25歳までは貯金0でした)

ボーナス月も含め、約3万の貯金をしていたと思います。ただしケガだの転職だの・・・ざっくりです。 

  

  • ブログを書いた感想なドテ煮男

今回は、三十路男のだらしない生活を変えるぞ!っていう投稿でした・・・